2012年 市民の会を立ち上げるまで 2

旧石巻ハリストス正教会 復元市民の会 Blogより引用

Richard Byersさん達との出会いがきっかけになり、
我々親子も動き出しました。
通訳や翻訳作業や、石巻市の教育委員会、都市計画課とやり取り、
市長との面会を果たし4月11日にオープニングセレモニーを開催する
PR45に協力をして準備を急ピッチにすすめました。
Richardさん、新藤さんのPR45チームも石巻にずっと滞在しての作業でした。


2012年 4月 7日 石巻かほく


2012年 4月 10日 石巻日日新聞

オープニングセレモニーは東京で活動している
音楽団「SUNDRUM - サンドラム」と、美術家で音楽家の森戸麻里未さん、
石巻の音楽家として私(四倉 由)と鈴木寛子が参加し、
その場にあるものだけを使った表現で音を出すパフォーマンスをし始まりました。

(photo: Youichi Koizumi from Ishinomaki2.0)


(photo: Richard Byers)


Ishinomaki Light Projection Ceremony - opening night performance from Richard Byers on Vimeo.